東京都公安委員会指定 - 池上自動車教習所

03-5737-7711

受付時間: 9:00〜18:00 年中無休
※年末年始・当所指定日を除く

高齢者講習の方はこちら

03-6715-1555

在校生
メニュー

採用情報

MENU 閉じる

お知らせ

ご来所される皆様への感染予防のお願いと対策について

ご来所時に、マスクの着用、検温、手指の消毒など、感染症予防対策にご理解ご協力いただき、誠に感謝申し上げます。

 

弊所ホームページにも掲載中の新型コロナウイルス感染予防対策について」

を、ご確認いただき、皆様方に再度、感染予防の徹底のご協力をお願いいたします。

 

■感染症または感染者との濃厚接触が認められた場合

お客様及び同居するご家族が①陽性となった場合、②接触者として行動制限が課せられた場合、③PCR検査対象となった場合には、それぞれ①②行動制限が解除されるまで、検査結果陰性が判明するまでご来所をお控えください。あわせて当所へご連絡をお願いいたします。

 

厚生労働省のWebサイトにも対応についての記載がありますので、ご参照ください。


ご参考:健康や医療相談の情報|厚生労働省 (mhlw.go.jp)


新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、早期のご回復を心よりお祈り申し上げます。

ページトップへ戻る

お問い合わせ

入所に関するご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。