東京都公安委員会指定 - 池上自動車教習所

03-5737-7711

受付時間: 9:00〜18:00 年中無休
※年末年始・当所指定日を除く

高齢者講習の方はこちら

03-6715-1555

在校生
メニュー

採用情報

MENU 閉じる

お知らせ

ご来所される皆様への感染予防のお願い(更新)

ご来所時に、マスクの着用、検温、手指の消毒など、感染症予防対策にご理解ご協力いただき、誠に感謝申し上げます。
なお、感染防止対策強化のため、マスクの着用については、布マスクやウレタンマスクではなく、より飛沫防止効果の高い「不織布マスク」の着用をお願いいたします。

 

弊所ホームページにも掲載中の
新型コロナウイルス感染予防対策について
を、ご確認いただき、皆様方に再度、感染予防の徹底のご協力をお願い致します。

■下記に該当する方はご来所をお控え頂きますようお願い致します。

・発熱、頭痛、鼻水や咳やのどの痛み等、風邪の症状により体調の不良が見られる方

・倦怠感、味覚異常などの異常を感じられる症状がある方

・同居者や身近に感染又は、感染が疑われる方がいる場合

・過去14日以内にご自身もしくはご家族に海外渡航歴のある方

 

教習や講習等でご来所される予定の際に、何らかの理由でコロナウイルス感染の疑いがあり、PCR検査を受けられた場合、無症状で体調が良好な状態であっても検査結果が判明するまでは、ご来所されないようお願い致します。あわせて当所への連絡をお願い致します。(なお、陰性であっても、濃厚接触者等で一定期間の自宅待機が必要な場合は、その期間も含まれます。)
 
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、早期のご回復を心よりお祈り申し上げます。

ページトップへ戻る

お問い合わせ

入所に関するご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。